« August 2005 | Main | October 2005 »

犯罪者が議員になれる国

代議士というもの国民のために働かなければならないのに、私腹を肥やすために汚職や公金横領などを行った犯罪者が今回の衆議院選挙でなぜか当選しています。茨城7区の中村喜四郎、比例代表近畿ブロックの辻元清美、同じく比例代表北海道ブロックの鈴木宗男。茨城、近畿、北海道の人たちは脳ミソ大丈夫ですか? というか、おまえらバカじゃねーの? とか思ったりするんだがどうか? こいつらが横領した金額とか、支払われる給料とか、かかる費用は全てこの地区のヤツラで賄って欲しいものだ。

| | Comments (59) | TrackBack (1)

最近はパクリをインスパイアと言うらしいw

O-Zoneのヒット曲、「恋のマイアヒ」。ネコのキャラクターが登場するムービーも面白くできていてご存知の方も多いかと思います。ところが最近このネコに関する問題がネットで話題になってます。真似したならそういえばいいのに、avexは変に言い訳がましく「インスパイアされた」とかのたまってます。ホント見苦しい会社だw。

| | Comments (350) | TrackBack (1)

« August 2005 | Main | October 2005 »